やまださんちの妄想日記。

この世界に足を踏み入れて、更に残念になった人の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有給とってロケ撮とか優雅すぎる一日でした。


20120629



再来週の出張が決まったので、ひまなうちに有給とったりました。
午前は聖地で買い物。明日は大阪決戦ですが、まあそれはそれ、これはこれ。

で、午後は植物園的テーマパークでロケ
市民に配給される無料チケットでロハ。フフン。
おともは相変わらずにいこ。とりあえずちっちゃいこで慣れないと。





明日は『I・Doll West Vol.14』に参戦です。西園寺先輩とご一緒します。
いぇーい、超楽しみ。





以下拍手の御返事。
拍手嬉しいです。ほんとありがとうございます。

...続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/30(土) 01:56:35|
  2. にいこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてのソロロケ行ってきました。

お久し振りの投稿となってしまいました。
これには深い訳が……。


最近……やる気が出なくて……










はい、というわけで初めて一人でロケ行ってきましたー。


20120624


お供はにいこのみ。セラスソフィアはお留守番。
ごめん、セラスソフィア。森の中っぽい服が無いのよ。

そして久し振り過ぎるレックス。完全に背景と同化してるけど(笑




住んでる市内にある、歴史的建造物的なとこの庭。
NEXに電池を入れ忘れる、という歴史的快挙もあり、これだけ撮って退散してきました。
幼SDサイズにMの八だけは無理ゲー。








しかしこうしてみると、にいこ黒緑似合いそう。
セラスソフィアは白確定の、青タッチかなあ。ギャップ狙いの黒もやりたいけど。
新しいこは赤緑の予定だけど、なんか重複しすぎな予感。まあいいか。

以上、ひとりごと。




あ、新しいこきますよー。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/24(日) 21:23:10|
  2. にいこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドールズインワンダーランド名古屋 15-1 に行ってきました。

はい、というわけで、西園寺先輩と、まんだらけのドールイベント『ドールズインワンダーランド 15-1』へ参戦してきました。

今回は小さいこ向けのイベントということで、まあそんなに散財せずに済むかな――と、思ってた時期もありました……。
ま、それは後日。





今回はドール専用カバン(中判カメラ用ハードケース。くそおもい)の初運用、イベントでの初撮影、にいこセラスソフィアの初合わせ、等々、初めて尽くしのイベントだったわけです。


20120603-1


あの、にいこさん、もうちょいセラスソフィアとうちとけてあげて……。

事前に自宅で合わせやっとけばよかった……。




以下、何枚か。

...続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/04(月) 23:17:10|
  2. あわせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
