やまださんちの妄想日記。

この世界に足を踏み入れて、更に残念になった人の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dollism Plusの戦利品をお披露目します。

Dollism Plusも、もう一ヶ月以上も前のイベントなんですねぇ。



この日のお買い物が、実はまだ未開封であったという事実。がくり。



はい、という訳でフレイアリースにモデルになってもらいましたー。


20120926-1


またしてもJKですw


以下続きへ。

...続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/27(木) 01:02:30|
  2. フレイアリース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出張の戦利品をお披露目します。

という訳で、久々の自室撮り。
Bluefairy製、TF Default Outfitです。


s-20120925 (1)


いわゆる、例の制服。

リボンタイと帽子を忘れたのは仕様です。




以下に何枚か。




...続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/26(水) 01:27:39|
  2. セラスソフィア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

K国首都で週末を過ごしました。

みなさまアニョなんとか~。
未だにK国語の挨拶と有難うがごっちゃになってとっさに出ない、山田家家長です。

現在、おしごとで遠い所に来ています。
で、折角なので聖地巡礼をば。



Blue Fairy

Cafe Blue Fairy 。分かりにくいけど、真ん中に看板があります。
まじ妖精郷。
店長さん日本語ネイティブレベルで、しかもまじ親切。
他のドールショップ紹介してもらっちゃいました。




Nine9

Nine9 Style 。
服がいっぱい。ドール本体も少し。
Dollism Plusにも来てましたね。
レジのおねえちゃん日本語さっぱりでしたが、タブレットに翻訳アプリ入れていったので余裕。
仕事では発揮しない用意周到さです。




CROBI

CROBI Showroom 。
他にネイティブなお客(しかもカップル)がいたので、見るだけで退散。
楽器などの小物が充実。SD用ドラムのフルセットとか初めてみたし。





詳細と場所・行き方は後日書きます。
調子乗ってRAWで写真撮ったから帰国までアップできないという罠。

週末には帰りますー。

僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない……。
いや、けっこうまじで。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/17(月) 22:05:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女子とカメラとGAP理論。

ようやく実家のリフォームがひと段落しました。
風呂行くにもトイレ行くにも屋外に出なならん生活と、ようやくおさらばです。

……と思ったら、来週頭から2週間ほど出張です。決まったのが昨日(水曜)の午前。
今回はだいぶ早めに決めてくれてたすかるわー(#^ω^)ビキビキ、という心境です。
なんかもう出張旅費前渡金でユノア少女ボデー買いに走ってしまいそう。







……とまあ、あんまし愚痴愚痴しいのはここらへんにして、フレイアリースの写真をば。
Dollism Plus後のカフェーにて。


20120906


フレイアリースと5DMkⅢ。



...続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/07(金) 01:40:05|
  2. フレイアリース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドールズインワンダーランド 15-2に行ってきました。

最近とんと写真撮れてなくてそのうち『むしゃくしゃしてやった。今では反省している』的なアレになりそうな今日この頃。
こんばんは、山田です。

うーん東京巡礼で色々買ったし特に行く必要もないかなー、なんて思いながらいそいそと準備してイベント行ってきました。
何だかんだいってもイベント行ってみたい年頃、山田です。



行ったらびっくり、錬金術工房さんが出展してました。
しかもお触り自由なこ達を連れて、です。
いやはや、実物見ると違いますなあ。熱い思い(どちらかというとリビドー寄り)が込められてます。
で、勢い余って顔だけ買ってきてしまいました。
まあ、あれです。冬のボーナスを目標に、メイク出しちゃたり、してしまおうかな、と……。
ぶっちゃけ近い将来のお迎え決定ですよね、これって。うん。しょうがない。







で、折角なので撮影ブースをば。
フレイアリースのみ。靴忘れた……。


20120902-1


続きはWebで。じゃない。続きで。

...続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/03(月) 01:27:44|
  2. フレイアリース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
