やまださんちの妄想日記。

この世界に足を踏み入れて、更に残念になった人の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セラスソフィアの純正制服です。

セラスソフィアの実家、Angell-Studioの制服です。



20130212-1





……と思いきや、今調べてみたらブレザーは別物みたい。
Sadolの制服のかな? まったく覚えが無い……。

ま、こまけえこたぁいいんだよ!




やはりセラスソフィアは上品な雰囲気が似合います。
ただ、結構ナイスバディなので、角度によっては禁則事項です。

ただ山田家家長からいえることは、ブレザーのボタンが飛びそうでハラハラだ、ということだけです。






20130212-2


ストロボイイネ!




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/12(火) 23:05:35|
  2. セラスソフィア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございました。

皆さん、あけましておめでとうございました。

……え、遅いって?
何をおっしゃいます、今年の正月は2月10日ですがな。まだ三が日ですぜ。
旧暦だけど。





と、いう訳で、お久し振りの更新です。
今年も海外出張多そうですー。
というか来週から、今年二度目の海外出張行ってきますだ。





で、ようやくストロボ買ったので、山田家四姉妹、集合写真をば。



20130211



だめだこりゃ\(^o^)/
君らもうちょい仲良さげなふりをしなさい。



というかアレだね、山田家の面々は肌の色が違いすぎますね。
基本的にセラスソフィアの肌色が飛びます。
それを戻そうとすると、自分の腕では上の写真が限界です。ぐぬぬ。
そもそもNEXのモニターが綺麗過ぎてモニター詐欺の件。


しかしそうはいっても、ストロボは覚えたら絶対面白い。
やっぱ高感度でごり押しするより光まわした方が綺麗に撮れるし。
ちょっとテンション上がってきましたよ。


あ、あとフレイアリースの髪形変えました。
ツインテール断念。でもまあ短髪の方がフレイアリースらしい気がしたんで、当分はこの髪型で。





またぼちぼち更新していきますよー。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/12(火) 01:01:29|
  2. あわせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
