やまださんちの妄想日記。

この世界に足を踏み入れて、更に残念になった人の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪のI Dollに行ってきました。

ずいぶん時間がたってしまいましたが、I Doll大阪に遊びに行ってきました。


20131002-1

「いってきたぜー!」

「……ぜー」


お供はフレイアリースとねねこ。
フレイアリースには、前日に行ったDolk大阪で仕入れた猫耳帽子。
しかしMSD用を買ってしまったせいでだいぶ大きい。
ユノア少女と同等のサイズまでヘッドを縮小したので、こういうのは気をつけないといけませんね……。

なにはともあれ、何となく思いつきで組んだペアでしたが、意外と良いコンビになりそうな予感です。

それにしても今回のI Dollは、恐ろしいほどに散財してしまいました……。
ここまで山田家家長のツボを突いてくる販売物があるのは珍しいです。
何しろ“名状し難い実の姉”に『あんたの趣味は何て地味なんだ。おばあちゃんの服か』と定評がありますからね。



20131002-2

「はやくおニューの服を着せろー!」

「……ろー」

え、あ、うん。あれです。善処します。

「さぼんなー!」

「……なー」

大変申し訳。

「あやまってねーし!」

「……しー」






あと、さすがにねねこの服は売ってなかったです。
Miss Kittyの服難民っぷりは深刻です。

20131002-3

「泣くなって!」

「……やめれ」






次のイベント参戦はI Doll名古屋ですねー。
その次は遂に、天下分け目のDollism Plus Tokyoです。楽しみですねー。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/02(水) 00:26:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Dollism Plus 2013 に行ってきました。 | ホーム | フレイアリースがアップデートしました。>>

コメント

着せろー!

だから名状し難いゆーな。

だってキミ、色のチョイス本当地味じゃんよ!
森の保護色かと。
どんだけ隠れてんだ。忍びか?

てゆーか服、着せようよ服!
さぼんなー!
  1. 2013/10/09(水) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. 姉 #pcEsqDro
  4. [ 編集 ]

Re: 着せろー!

やや、これはこれは姉上。

今回のイベントでは、がんばってオシャレファッション狙ってみましたよ!
あとはまあ、今後に期待、ということでひとつ……。
  1. 2013/10/23(水) 00:57:18 |
  2. URL |
  3. 山田多太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadadadamaya.blog.fc2.com/tb.php/72-3a9b645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
