やまださんちの妄想日記。

この世界に足を踏み入れて、更に残念になった人の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさにロケで撮ったりも実はしていました。

2週間ほど前の週末に、地元の植物園的テーマパークでとってきました。
秋祭り的な何かで、ものっそい人出でした……。




しかし人形遣いには進まなければならない道がある訳です。



20131024-1


「結局、大して撮ってなかったですけど」

そういうのは言わなきゃばれないのだよ、あざみ君。




という訳で、珍しいことにあざみとマンツーでした。



20131024-3




曇ってたくせに強烈な西日とか、条件がアレだったんで色がアレなのは使用です。
それにしても相変わらずの美人さん。

「口先だけはそういって、私を箱から出すなんて滅多に無かったじゃないですか」

お、おう。それを言われると辛いです……。




20131024-2




実は結構苦手だったんですよね。あざみさん。
お迎えしたばかりの頃は、全然視線カメラにこなかったし。

でも最近、視線来るようになりました!
やっぱり箱から出さないと駄目ですね。
お迎えしたばかりの頃と馴染んでからとで、表情が違うって結構あります。

あざみも山田家の娘になってくれたんですねえ。




20131024-4




「あら、そんなことありませんわ」

あれ、あざみさん。なにその身も蓋も無い感じ。

「ふふふ」










とまあこんな感じの山田家三女でした。

「宜しくお願いしますわね」


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/24(木) 21:03:51|
  2. あざみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | Dollism Plus 2013 に行ってきました。>>

コメント

こちらにコメントの形で連絡させていただきます。
マタ半卓へのご参加、ありがとうございます。
よろしくです。
  1. 2013/12/08(日) 09:48:47 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

イドルは遠方からの長旅お疲れでした!
やっぱりドーリズムプラスきてましたよね!?当日はすれ違った気がしたんですが、人ごみに押されて確認できなかったんですが…。その情熱は見習いたいです。
またお会いしましょう!
  1. 2013/12/08(日) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadadadamaya.blog.fc2.com/tb.php/74-0e1cf81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
